綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

フーチバージューシー定食✨

ご無沙汰の日記です(;^_^A


先週末、パートが休みだったので、主人とお婆ちゃんのグループホーム見学
まだ一年と言う新しい建物で、十分なリハビリ施設を整えた申し分のない環境
吹き抜けなので全体的に明るく、お部屋も綺麗^^
何よりも施設の方の雰囲気も良かったかな~
縁があれば良いのですが✨


そんなこんなで遅めのランチとなり。。



帰りしな。。久しぶりに沖縄料理店へ~
那覇市久茂地 ゆうなんぎい
平日は並ぶ程に忙しいお店、会社員が立ち寄るのです!
週末の遅めの時間、コロナもあってかゆとりがありました(;^_^A



フーチバージューシー定食 メインのヨモギ雑炊沖縄風のジューシー
あとはジーマーミ豆腐 らっかせい入りもちもちの豆腐
クーブイリチー 昆布と薄切り三枚肉炒め
ミミガー酢の物 豚耳の皮付きと胡瓜を薄くスライスしてシークァーサーポン酢和え
等がついて 1400円
期待どおりの美味しさでした~  満足~~!!!♡


今週はパートや休みが多いぞ~(笑)
では、行ってきまーす☆彡