綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

夏に向かってます(✿^‿^)

沖縄も観光客の増加…イベントで密になる事など増え

ご存知のように時短継続となりました💦

職場も社員のみで業務を廻していて、恐らく疲労も続いている事でしょう。。

アルバイトの私は給付金継続で、感染の不安もあったので、正直良かったと思ってます(^_^;)

家族も同感です。


その代わり日常に精神的なゆとりが出来ました♡


今年も開花の胡蝶蘭✨





蕾も今か今かと。。💕




勢いを感じます…生命の☆




甘ししとうも気温上昇と共に色艶がしっかり

してきたみたい✨


いつもなら見逃してしまう事も、ゆっくり眺めて

楽しめます。

先週から五十肩にも悩まされていますが、庭仕事のお陰で良いストレッチにもなってるかな(笑)


週末ののんびりしたお昼時…

久しぶりの更新です。

いつも覗いて下さり、ありがとうございますね(^^)


暫くはコロナと上手く付き合う日常ですが、

頑張りましょう\(^o^)/

この体験がこれから先の幸せを感じられる毎日に

思える時まで☆