綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

くがに市場

沖縄のコロナ風も落ち着き始めたこの頃ですが。。パート先も忙しくなり
お疲れモード(笑) 出勤は週3程度なんですけどね~('◇')ゞ
昨日はお客様からのクレームもあり、ヘラヘラ笑って誤って反省がない‼
とのお叱り、いったいどうやって誤って欲しかったのやら~
理由は添え付けのポテト2個を忘れてしまい、指摘があったのでお持ちして
誤ったらクレーム。。料理の少なさにもクドクド(笑)
そんなに嫌ならレストランにでも行かれたほうが良いかも。。
カラオケ屋さんでそこまでグレードの高い料理はね~(;^_^A
とにもかくにも、クレーマーさんには要注意です。
そしてコツコツと接客の腕を磨きましょう(笑)



気晴らしに、JAの市場へ✨^^
時間が早くてこれからと言う感じでしたけどね~



色々買いましたけど。。その一部^^♡
青物パパイヤは炒めたり、酢の物にも使えます☆彡
さて、今夜の夕飯作り。。なんにしましょう~♬