綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

疲れた時?

還暦にもなり、そろそろゆっくりしたいと思いつつも。。
パートに出てるワタシ(笑)
やる気になれば、疲れも忘れますが。。やっぱり疲れやすくなってるな~
いつの間にか、ペースダウンしながら行動する自分がいます💦
。。と言うか、メリハリかな~ ペース配分を自然にしています。
けれどそれが、元々せっかちである自分には良いと思えるように(笑)
速さから丁寧さに軌道修正すればいい❕
一分一秒なんて、大して問題ないのだから。。


休みの日は。。疲れた心を緑で癒す✨



庭の観葉植物をカットして、トイレに飾ってみたり^^♡
葉物の綺麗なものは不思議と元気もらえる~


午前中はイオンでお寿司を買って、王将のシュウマイ。。
そしてから揚げ(笑)



冷凍だけど、絶対美味しいと思う❣(笑)


あとは。。オクラおかか和えとゴーヤーキムチの簡単メニュー


晩御飯、決定~!(^^)!


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪