綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

いよいよ連休ですね。。

最近は五十肩の影響で寝方も偏りがあるせい?

一昨日から首の痛みがあったので、行きつけの

整形外科で診てもらう事にしようと思っていた矢先

買い物あと車の後部トランク開け締めの際、人差し指を切ってしまい…慌てて整形外科ヘ💦

治るのに時間がかかると言うことで、縫いましょう!…予想通り(TдT)

前にもしてもらった体験からして驚きはなかった(笑)

痛いのは麻酔だけ、痛みもなく日常を過ごせます。



明日は普通の絆創膏になります😅

こうすると痛々しいよね。。

破傷風の予防注射もしてもらいました!


その後…五十肩のヒアルロン酸注射


いつの間にか、首の痛みが何処かへ(笑)


そうそう〜

ゴールデンウイークは息子家族が全員お泊り決定

なのです💦

その前に部屋の片付けやら何やらと(笑)


ガンバレ私。゚(゚´Д`゚)゚。



宜しければご覧下さいね

👇(◠‿・)—☆