綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

日帰り温泉してきました^^

連休最後のパートは大忙し。。💦
ホントにコロナ渦?。。そんな会話が出る程です。
マスクしない人も時折。。❓


今日は疲れを取りに、日帰り温泉へ♨🚙



ユインチホテル南城 猿人の湯 えんじんのゆ



手前がホテル、奥川が♨


午前中にギリギリ着いて、人浴びしてから、館内でランチ
ポークたまご定食(笑) アイスコーヒー
そのあと、また♨へ~


ここは皮膚に良いとされ、関節痛、筋肉疲労効果もあります💖
足腰使う仕事なので、ほんとに気持ち良かった❕


ワイン風呂の美肌♨もあってね♡^^


本来なら、温泉地に出かけて、部屋で料理を食べながら、🍺
といきたい所ですが。。今年は無理そうです(´;ω;`)


さて、今夜は自宅で焼肉で飲むぞ~🍺(笑)