綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

鬼滅マスク

コロナ事情の中、如何お過ごしですか?


先週末は今月までと言うので…

急いで行ってきました(^^ゞ



↓名画 モネ睡蓮

 写真OKでした(人*´∀`)。*゚+




ヨーロッパは衣装も素敵で楽しめますね〜💖


お出かけついでに一人ランチも楽しめたり



寒い日は…温かいドリアが美味しかった〜🍽️👍

久しぶりに会えた友人とも絵画を楽しめました(*´ω`*)


タイトルが最後になりましたが(笑)



話題の鬼滅マスクを作ってみました。

これなら孫達もしてくれそうです(笑)


コロナ渦ですが、楽しみ方も工夫が必要ですね…お互いに気をつけて過ごしましょう💦