綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

晴れた✨

年末からなかなか良くならない天気

そして気温の低下でしたが‥


ようやく17℃ お天気快晴☀ヽ(`▽´)/


寒さで勢いのない植物達の剪定✂


鉢物には水撒き…


お天気に誘われ咲いた

シャコバサボテンちゃん✨



ピンクはこれからダネ💕



年末年始は多忙でしたが

ようやく気持ちのゆとりも出てきたので

家の仕事、趣味の時間持てるかな〜


年末の腰痛騒ぎはどうなるかと思った

けれど、ストレッチをし始めてから

良いようです🤗


You Tubeの腰痛改善、股関節ストレッチ

かなり効果期待出来そう(笑)

日々の生活を気をつける事で、軽減出来るので、三日坊主にならないように

しなくては😅


職場の若いスタッフに負けないように(笑)