綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

久しぶりに庭仕事

今日の沖縄は12℃…やっぱ寒い(^.^;

でも二桁だから、まだ耐えられるよね(笑)


週明けの連休があったので、初日は

日帰り温泉、2日目は庭仕事でした(^^)


買い物がてら見つけた園芸コーナーの

班入りハイビスカスに惹かれ

更には498円と言う値段にも又惹かれ(笑)

わが家にお迎えしました。

古いけど、空いてる大きめの鉢に

植え替え👍



花芽もついていて暫くしたら咲くかと

赤い花です🌺



100均を覗いたら、ジャスミンの苗が

200円…枯れ気味の花を見たら黄色っぽい感じだったので、我が家に無い為

お迎えしました(笑)



落ち着いてきたら、フェンスに這わせようか〜…^_^♡


傍では、シランが密かに咲いてました!



寒いの好きなんだね〜?(^_^;)


秋田の雪のニュース見ながら…

本当に大変だと思いました。

しかも二桁の数字で雪の事故で

亡くなっているなんて…

どうぞ気をつけて、お過ごし下さい🙇