綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

明けましておめでとうございます🎍

 年末からアルバイト先も多忙、

 流石の沖縄も冷え込み(笑)

 かなり前に痛めた腰の捻挫の

 痛みが出て、ようやく休みとなった

 大晦日…息子家族が午前中押し寄せ

 (笑)、餅入り善哉をふるまう(^.^;

 帰ってあとは、夕方出かける主人に

 お昼の沖縄風日本そばを出して



夜はお一人様で、買ったお節と豚汁で

年越し(笑)



大晦日の紅白歌合戦をゆっくり

楽しめましたよ♫


翌日は予約のオードブルとお寿司で

仏壇のある実家でお供えと線香を立てて

家族で一年の報告🙏


アルバイトの休みは今日まで(^^ゞ


のんびりと箱根駅伝を観てます(笑)


曇り空の沖縄☁

午後から、放置していた庭作業でも

してみよう…



年末の沖縄は風雨、天候不順でしたから

久しぶりに、11℃まで下がりました!

体調に気をつけなくては😥



蔵出し画像ですが、近所のヒガンザクラ

沖縄の桜ももうすぐ開花です🌸