綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

充電日

沖縄もかなり冷え込んでます。

16℃程度なので笑われそうですが

普段25℃程で生活してるので、身体が

慣れてません(笑)


週末のパートの日、前に痛めた腰が

痛み出し一日お休みさせてもらいました💦 昨日は取り敢えず出勤出来たけど…


今日は保養を兼ねて、日帰り温泉ヘ🚙


瀬長島温泉✨



那覇空港に発着する飛行機がたち湯

で見れるスポット(笑)



五右衛門風呂 ワイン風呂など

ありました(^^)


真下は色んな店舗が入っているので

久しぶりにランチがてら〜



エスニック料理店発見




注文したのは軽めのハンバーガー

しかし、美味しい牛肉の本格ハンバーガーでしたよ(人*´∀`)。*゚+♡


12月後半…いよいよパートも私生活も

バタバタの時期なので、今日はまったり

出来ました。


皆さんもご無理ないように

お過ごし下さいね🙇