綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

甥っ子の赤ちゃん

昨晩は仕事帰りの妹に車で甥っ子の新しいアパートへ連れて行って
もらいました。
まだまだ若い22歳夫婦の初めての赤ちゃん
お嫁さんは笑顔を絶やさず元気そう~
夜も五時間は寝てくれると話してましたけど、若いせいか顔色も良く
夫婦仲良く子育て中の様子にこっちも笑顔がこぼれます^^
妹も若いお婆ちゃんぶり。。仕事の休憩中も写メ見てるらしいけどねw


遅い時間だったけど、お腹もすいていたので、妹とやよい軒でご飯☆彡
娘の運転中の事故が多いと終始怒ってました(・。・;
大げんかしたと。。
機嫌のいい時に、ちゃんと二人で話合うよう諭しましたけどね。
人身事故にでもなったら大変だもんね。。
器用貧乏という言葉があるけれど、器用なだけに時折そんな自分に甘えが出る
のだと思います。
子供が三人も居ると、色んなハプニングがあるもんだ~(笑)



姪っ子夏羽。。アナタにはどんな人生が待ってるんだろうね☆彡