綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

孫弁(笑)

連休初日の今日と明日はシフトも休みで、のんびりムードですが。。
職場は店舗ラインで外線もなかなか取れない程忙しそうだ(;^_^A
オープンしたての新人で動いてる事もあってよけいにね~。。
私もその一人(笑)


この年齢になると、仕事を楽しみながら。。なんて思うのよね~
開き直りなのか諦めなのか。。
色んな仕事の修羅場を経験しているせいか、窮地にも強い(笑)
何より体力的な事も加わるもんね(・。・;


世の中は連休を如何に楽しもうかと、動き廻る人も多いかと
実際、沖縄もかなり観光客が訪れている様子(怖)。。
普段なら賑やかで嬉しいはずが、困惑ムード。。哀しいな~😢


今日は午前中、息子夫婦が来てました。
たまになので、アイスでおもてなし(笑)
お昼は息子の大学仲間とのバーベキューで海に出かけるらしい~
孫のひーくんはまだ二歳半なので、お弁当を持たせました^^



キャラ弁ならぬ。。孫弁(ノ´∀`*) 
テキトーです☆彡



一目散で車のカギを開けるのが彼の担当らしい(笑)
これから海へ向かいので、元気いっぱいです~


しかし、熱中症とコロナに気を付けるように言いましたけどね。。
家族で楽しむのもいい事だけど、頭に置いて行動しないとね☆彡


元気で居るためにも^^