綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

久しぶりのウオーキング🚶

沖縄は雨模様続きでしたが…

ようやく曇り空☁

公園に着くと、ジョグやウオーキングの姿チラホラ(^^)



神社前のプランターの百合が沢山咲いてました‥雨の恵み?✨



ホウセンカも華やかに植樹された2メール程の木に咲いてました❣️


沖の宮拝殿途中の階段を登ると



デュランタの可愛らしい実が💕



お花はおとなしいのにね(笑)



ブーゲンビレアのアーチ下のベンチ

近くでは、ゲートボール場で、賑やかに

プレーする姿が🤗

年配の方も本当にお元気ですよ!

私も年配か(≧▽≦)💦


気持ちは若くいよう😁👍


年末はパート先も忙しくなるので

若いスタッフに負けない体力を

保たなければ(笑)


今週は比較的気温が高くなってますね

後半からは寒波とか?…

どうぞ、ますます体調に気を使って

過ごして下さいね( ◜‿◝ )♡