綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

Xmasリース

今日は朝から雨模様…この時間になり

やみ始めたか?


午前中は事前に買っておいた100均

リースでXmasアレンジ


予定はドライを飾る気でいましたが…

園芸店の華やかな花々を見てるうちに

ベコニアを購入(笑)

丈夫なベゴニアを信じて…

土付きで飾ってみました(^^ゞ



ちょっとリボン使いで粗が隠せますね〜:^)



メルカリで格安で購入した手前のハルオチアを植えかけついでに、我が家で増えたハオルチア…キャンディーズ?

を作りました(笑)

キャンディーみたいに艶々でカワイイ子達です♫


成長ぶりを楽しみに♡