綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

セブンチキン

コロナは何処❓ と言うくらい、昨日も忙しかった~💦
やはり12月になると、皆さん、色んなイベントをしたく
なるのでしょうね~。。
23ルームを2名体制で回して行くのは。。かなりキツイです。
受付、電話予約、飲食提供、食器洗浄、清掃業務、ドリンクバーチェック
動き廻る1日です(笑)
常に新しいキャンペーンへの把握などなど~(;'∀')



さて。。15日にイルミネーション日帰りツアー参加申し込みした為、
コンビニに身分証明のFaxを送ったついでに、店内で買い物
パンやら、デザートやら(笑)
そして、今夜のお惣菜^^♡



すると、300円に付き、飲み物サービスとか・・?
思わぬ、ラッキーデー(笑)



良くわからないけど。。もらいました(ノ´∀`*) 


得した気分♡


しかし、そのお店にFax書類を忘れたので、預かってもらってます。。
届けてくれたお客さん、ありがと~❣
どこまで天然なのか(;^_^A
受け取って、その足で日帰り温泉。。まったりしてきまーす‼