綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

エアープランツ


昨日はカラオケ店イベント日にあたり、バタバタでした('◇')ゞ
短時間とは言え、週末はやはり疲れますね~
久し振りに夜勤の多い社員さんとの仕事でしたが。。
辞めたいですよ~と愚痴(笑) やっと30歳の母子家庭の女性。。
なかなかの良い給料かと思いきや。。ボーナス無し?
福利厚生にも不満ありとか。。
手取りが良くても、やはりボーナスはねえ~


ま。。私はもうすぐ年金族だから(笑)
主人と私の年金なら、困る事はない金額給付かも。。
ボーナスが当たり前のように出ていたバブル期、
今は夢に近いのですね。働く意欲が半減するのは理解出来ます。


忙しい時こそ。。癒しは植物かな(笑)
100均で買ったエアープランツを放置してた土台に
置いただけでも。。いいな~💖


なんて眺めてます^^



さて、お天気も今一つですが、午後からのパート頑張ろう!