綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

明日から連休ですね

猛暑全開の沖縄。。33℃とか~昼間は出れん(-_-;)
早朝の庭の水撒きは欠かせません。本来なら夕方もしてあげたいのですが
仕事あとはクタクタ~!!
紫外線の強さは植物へのダメージがやはりね。。
乗り越えて行けるものだけが、生き残れるのです!
その姿にいつも感動~ 元気を貰ってます。
育てるというのは何でも大変だけど、だからこそ悦びも大きいのです~
そうでは?^^


明日から連休、息子夫婦も何処かへ恐らくお出かけでしょう(笑)
昨日お婆ちゃんの買い物ついでに孫の洋服を買ったので、貰いに来ます。
まさか自分が孫の服を選ぶなんて。。なんだか不思議な感覚☆彡
時は随分流れたのですね~(;^_^A
他人事みたい(笑)
子供服のデザインもなんてユニークなのが増えた事。。遊び心?
たまにはお店を覗いてみるのも楽しいもんです♥


夜は妹の孫が出来たので、久し振りの新生児を拝見♥^^
40代後半でお婆ちゃんになった妹はメロメロ~(笑)
それにも。。時の流れを感じます。


明日明後日の連休も一日はつぶれそう~
どっか出かけたいけど、主人に車を使われるので、インドアかな~( ノД`)
暑いし。。(・。・;
食材も午前中で買い込んでおきました🎶


さ~今日も午後からの短時間パート頑張ろうっと!



写真は最近出かけた海洋博記念公園から眺める伊江島 まるで潜水艦だよね^^
高速船で30分程度で着きます☆彡
一番上まで登ったのですが、なかなかの急斜面の登り。。疲れた~けど爽快だったな(笑)
もう無理かも(ノ´∀`*)