綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

イルミネーションツアー

昨晩は桜チップのオリオンビールに

福岡のモツ鍋 298円(笑)に白菜と長ネギがあったので投入〜



味噌味のモツは美味しい✨


12月に入り、沖縄県内のイルミネーションツアーが地元プランで出始めてます。

お誘いあって、3人で予約、参加する事になりました❣️

日帰りツアーです!



安くて、ワイン付らしく(笑)

魅力満載…ロマンチックな気分で

イルミネーションもいいな〜✨

女3人、しかもツアーだけどね(^o^;

楽しもう〜!!



昨日パン屋さんで買ったクロワッサン

今夜、主人に食べられる前に📸(笑)



↑おつまみに合いそうで、買っちゃいました(^^)


さて…午後からパート、頑張ります💦