綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

孫姫のプレゼント

昨晩からウオーキングの予定にしてましたが…雨模様です☔

傘をさしては無理なので(笑)

予定変更して、那覇イオンへ〜



店内もXmasムード🎅🎄ですね〜✨


食材探しを終えて…ベビー服探し💕

店員さんに色々聞きながら

明るめのワンピースと

薄手のセーター

一歳〜二歳児用です(笑)



女の子の洋服は流石にテンション

上がるね(笑)


今月一歳になる孫姫も人見知りしなく

なり、日々成長しています。

家族である認識も出来るように

なったかな?(◠‿・)—☆


久しぶりに寄ってみたパン屋さん

ここのは美味しいのです…

次回ブログにあげますね(^o^;