綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

暫く。。

軽い胃腸炎で、買い物以外は出歩く事もない一週間でした(;^_^A
パートの依頼も断り(笑) 規則正しい❓生活をしてました。
きっかけは恐らく寝冷えから来るものだと思いますが、
下痢気味なのにアルコールを飲んだせい?💦
若くはないので、気を付けたいと思います。。苦笑
この一週間で、食生活と日常生活が体調管理に如何に大切なのかを
実感させてもらったみたい^^
健康にあぐらをかいていてはダメですね。。反省!!



昨晩は主人と久しぶりにパスタを作って食べました🎶
玉ねぎ マッシュルーム 赤ピーマン ソーセージ入り
具在は食べ応えある程度がいいな~♡



お昼頃、何気に観てました^^
コロナで開催出来なかった、沖縄全島エイサー祭り。。
YouTube配信されてます☆
沖縄の伝統文化、エイサー 踊り 
お時間ある時にご覧くださいね~♬
楽しめますよ^^♡


さて。。週末はパート、久し振りなので頑張らないとね~(笑)
今日は夏に戻ったような陽気の沖縄
この時期、変化が激しいので大変~


寒くなった地域の皆さま。。🤧などひかないようにして下さいね。