綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

雨の朝

金曜日の朝は雨のスタートでした(;^_^A


恵みの雨で噴き出すように咲いてくれた白いブーゲンビレア💖
雨も嬉しいような朝でした(笑)
濡れないように、買い物もイオンの大型店で(;^_^A
インドアの一日でした。。



昨日のウオーキングした公園の風景、平日の朝、しかも曇っていたので、
人気も少ない日。。気温が下がったと言えども、20℃台なので
歩くと長袖を脱ぎたくなりますが。。ガマン(笑)
正面の道路は、国道58号線、下側の道路から、那覇空港へまで直ぐです^^


さて。。明日明後日は午後からバイト、しっかりと休養した分
頑張ります!


テレビやネットでは紅葉の写真が目白押し✨
いいな~
季節感の欲しい沖縄です😭