綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

穏やかな日

沖縄も30℃以下になり、過ごしやすい日が増えました^^
寒い地域も多いのでしょうね。。
出かけやすくなり、🚙や🚶も多く見かけます。
コロナの陽性者はまだおりますが。。とにかく出来る限りの予防対策は
していきたいと思います!


パートの休みも増え、家の仕事や趣味に時間をかけられる事にも嬉しいです。
がむしゃらに生きていた若い頃が懐かしい(笑)


自宅の外壁のツタが見苦しいのでカット💦 気持ちがスッキリしました♡
チマチマ切ってる最中、幼稚園児と先生が通っていきました^^
行ってらっしゃい~と思わず(笑)
郵便配達の方との何気ない会話だったり^^
作業しながら、色んな事を回想したり(笑)
お天気がいいとみんな元気を貰えるようです🎶



私がもう一つお気に入りのカンナ クレオパトラ
今年仲間入りしましたが、この葉っぱの感じがなんとも言えず好き💖



どんなに高い香水も服も要らない


好きな植物に囲まれていれば。。✨