綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

百恵ちゃん✨

週末のパートは予想通りの忙しさでした💦
受付、予約対応、会計、キッチン、軽い清掃。。目が回ると言う表現が
恐らくピッタリかも~(笑)
昨晩はお蔭で熟睡でした😪


夜は夜で。。主人の一言、山口百恵のラストコンサートテレビでやるらしいよ‼
そうだ❣。。一気にテンションも上がりました✨



夜の9時~11時30分のたっぷりと☆彡
百恵ちゃんのダンスも見事でしたよ😲💖
穏やかな人柄の中の芯の強さと憂いのある美しさ。。
やっぱり素敵でした❣


先週末は主人と行きつけの居酒屋さんへ~


久し振りに美味しいスペアリブにありつけました(笑)
これで、630円ですから~
居心地 料理 キンキンの🍺 
これがあってこそ、頑張れる日常❓😀
皆さんにもそんな楽しみってありませんか??