綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

パパイヤシリシリ~✨

今日は主人とケアマネとの介護認定打ち合わせ。。
骨折で入院中の高齢の義母のグループホーム入所へ向けて
スタート、お年寄りの多いこのご時世、時間がかかるのは承知の上
。。ですが、やはり長い病院暮らしからなるべく早く解放させて
あげたいです!


私自身もそれが落ち着かない間は、週末だけの仕事にしようかと。。
色々と考えてます。
主人の身体の心配もありますからね~
仕事のストレスと介護ではね。
家族としては出来る限りの協力はしたいもの。
私だって高齢に足を踏み入れてますからね(笑)


庭のわけぎ、三つ葉、バジルを収穫しながら。。
ゆっくりとした時間がやはり一番幸せだな~✨^^
なんてね!



昨日購入した県産パパイヤでパパイヤシリシリ~
ニンジンよりも私はこちらが好きです( ´∀` )
熊本産里芋煮
ドラゴンフルーツをカットして☆彡
美味しく頂きました‼ 農家さんに感謝^^♡