綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

週末のパート

平日は台風の片づけに追われ、コロナとは言え、外食やらカラオケバーに
出かけたり(笑)
後半の人生を楽しんでいます^^♡
若い頃はシフトのキツさに時折腹を立てたりしたもの。。
自宅には寝に帰るような生活の独身時代でした(;^_^A
でも、それが今の私の精神力に繋がるのかな~
なんて思ったり❓
元々あまり努力するタイプではないので、追い込む環境も時には必要(笑)
パートは実益も兼ねてうってつけかも知れない~
日々環境が変化して学ぶ事は盛りだくさん、終わりがないですね。



すでに夕食の支度を済ませ、午後から仕事へ
週末の買い物がてら見つけた、沖縄カマボコ。。私の一押し🎶
大きさも食べやすく、🍺にもいいツマミです(笑)
子供のオヤツには最高☆彡
食べるのが楽しみ~^^♡