綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

台風の大幅剪定。。

久しぶりです(^▽^)/
台風が二度も猛威をふるった沖縄、二度目は東側でかすった感じになり、大きく
被害が出る事もなく、対策も比較的落ち着いて出来ました(;^_^A
やる事満載で、何かと忙しい日々でした。。
昨晩は朝から夜遅くまで外出してましたので、パート休みでもあり、午後から
お昼寝タイムを取る予定(笑)


暑さもまだまだ続きそうです。。
さて、、そろそろお昼かな~
夕飯までの支度でもしておいて休みましょう♡



ブーゲンビレアも大きく剪定して新芽を待つことに😊
近いうちに肥料を足します!
スッキリしました~