綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

本部オリオンホテル

オリオンビールの経営するホテルへ一泊してきました^^
台風が通り過ぎていた為、穏やかな沖縄本島の海は
荒れた日本海❓(笑)のようでした😲💦
でも次第に落ち着きましたけどね~
今回は直撃ではないので、大きな被害はなかったと思います。
ニュースでは大きく報道しますけれど。。
🚙で走ると、さほどだったような。。


まだまだ影響があって大気の状態が不安定、昨晩は雷で起こされました(笑)
本州は気温がかなり上がりそうですね。フェーン現象とかで⁉
天気の悪いので、午後は掃除でもしましょう~
この雨では庭作業も中止(;'∀')



昨日の朝のホテルベランダからの様子💛
コロナの影響でビーチもプールも閉鎖です。
残念としか言いようがないですね~
来年は孫連れて行きたいな^^
主人とそんな会話をしながら帰りました(笑)