綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

今日は有給を取った主人とパート休暇中(笑)の私とで
沖縄本島リゾート一泊^^ 地元プランで格安を予約したようです☆彡
コロナの影響もあり、ホテルも夏場とは言え、宿泊客も少ないので
良い❓機会(〃艸〃)。。


しかし。。台風の影響で不安定な天気になりました😭
丁度お昼辺りに最接近らしいので、運よく直撃は免れましたが。。
要注意ですね! 今回は雨台風なので、風は思ったより強くないですが、
海岸沿いを走るので残念だな~
でも温泉チケット付きなので、嬉しいな♡



メルカリで本日購入 ほぼ半額で状態の良い本が手に入るので利用します^^
昨日、出品中の植物が売れたしね(笑)
歩く機会がなかなかなくて、下半身を鍛えるヒントになれば。。💦
年齢的にも無理なくって感じですね。