綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

妹の初孫

この場に及んで、台風接近という事態になった沖縄(# ゚Д゚)
今回は宮古島から沖縄本島直撃方向のよう。。💦
昨日から庭の台風対策に追われてます!
しかも直撃の日が沖縄の盆入りとは❓(-_-;)
コロナで自粛ムードとは言え、買い物はしないとね(笑)
週末とはいえ、スーパーもごった返してました。
満車状態。。ふぅ~
それは昨日の土曜日で終わらせて。。
今日は午前中、庭の鉢の大移動💦いつものごとく軒下や木の下へ避難、
ダメージを避けます(;^_^A
主人は会社へ所要。。いつもの事だけどね(笑)
慣れてる私がしたほうが早いしね~
パート先が変わり休日が増え、しかもコロナ休暇の今。。
心から感謝です(;'∀')



華金の夜。。妹とその息子夫婦が赤ちゃんを連れてお返しを持って
やってきました^^
まだ一か月程度、ようやくめが見え始めてるようで、蛍光灯をじ~っと見てました(笑)
澄んだ眼差し、妹も私もメロメロです💖
元気に優しく育つんだよ~✨