綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

突然のライン

週末。。さて今日は何をしよう~
コロナ休暇の私にとっての週末はのんびりです(笑)
いつもなら主人を会社に送って買い物に走る🚙のですが~
庭の水撒きもゆっくり。。と思った時に息子からのライン電話😲
散髪したいから、○○くん、見てほしいけど。。
子守依頼(笑) ハイ~いいよ~!!
急いで水撒き開始(;'∀')


初めて孫と二人でスーパーの買い物
お菓子は何処?・・場所に着くとものの数秒でお菓子を選びカゴへ(笑)
とにかく選ぶのが早い子
意外な発見に結構楽しかったなぁ~
もうすぐ三歳。。やっぱり確実に出来る事が増えてます。
イヤイヤ二歳ももうすぐ終わるのかと思うとなんだか寂しいような



過去写真ですが、去年の夏に友人宅のマンションベランダ
札幌住まいのご夫婦ですが、時折沖縄のこのマンションに滞在するという羨ましさ(笑)
寒くなると逃げてきます(ノ´∀`*) 
早くコロナが落ち着きお会いしたいな~💛
ケーキと紅茶で団らんした時間でした^^🎶
眼下には東シナ海 恩納村の海岸 夏の花火も遠くに見えて良いそうです。
いいな~~(笑)