綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

残暑

とは言っても暑い~💦
全国的にも殺人的な暑さ地域が出てますね。。
どうぞくれぐれも気を付けて下さいね!
夏の長い沖縄の人間は日の出や夕方以降に活発化します(笑)
私もその一人。。植物が多いので、早起きになりましたよ。
私にとっては子供同然(笑)の扱いなので、せっせと水やりからスタートです~💦
台風などでやられようものなら哀しくて仕方ありません😭


実は昨年、主人が大病で手術をしたのですが、その担当医の皆さんから
暑中見舞いを頂きました♥ ご自愛下さいの手書きなどもわざわざ^^
朝からオペ室に入り、先生が報告に見えたのが夕方6時
結構大変でした。と話しながら、お疲れも見えました。
当たり前ですけどね。そのあとも含めてお気遣いを頂き、無事に退院☆彡
感謝しかありません。。喜びを分かち合えたチームなのですから(笑)
そのあとから少しだけ、夫婦も労りあえるようになったのかも(笑)
そんな気がしています。。人には命の期限があるはずですが、救って頂いた
のですからね。その翌日、残暑見舞いをポスト投函してきました!
富士山の写真付きハガキで^^ お体に気を付けて下さいと添えて
暑さも忘れる嬉しい便りでした♡



出勤時間あとではありますが、コロナの影響と暑さで
とても静かな那覇市内です。
コロナも暑さも早く納まって。。