綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

晩御飯

コロナ休暇で自宅待機❓(笑)が多くなり、お決まりの日課の一つ
晩御飯の楽しみ^^
今日は行きつけの美容室に行く前に観た豚しゃぶが美味しそうだったので
冷しゃぶにしようかと♥
肩につかない程度にボブカットした髪で涼しくスーパーへ🚙
豚肉をゲットしました☆彡


予約制で美容師さんと常に一対一なので、何かと楽しく会話してます。
コロナの影響があるそうで、スタッフを抱える美容室は大変だと心配
してましたけどね。。外出も控えている様子
色んな場所でコロナは影響してますね。
でも、経済を脅かす事だけは避けたいのも心情。。
感染リスクのある場所、行為だけは頭に置いて出かけたいです。
美容師さん、私のパート先の状況まで心配してくれて(笑)
人との関わりはとても大事
早くコロナを撲滅したいと日々思います‼



昨晩のご飯 焼き鳥丼とコンニャクきんぴら
🍺に氷を入れるのが大好き(笑) お店ではしませんよ~
ぷは~っ❣