綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

リゾート

沖縄の学校再開が21日に決まったようです。
緊急事態宣言を独自に打ち出した沖縄、その効果もあって
地元では心なしか自粛ムードが漂います。
それでも頭の何処かに置きながらも、安らぐ時間は必要
私はそう思い、主人にリゾートホテル予約をお願いしました^^
勿論県内沖縄でね(笑)
いつもお互いに仕事や通い介護、孫の事などで、せいぜい外食程度
趣味に没頭してばかりの日々(笑)


コロナと言うこの時期ですが、パート休暇の取れた私には唯一の休暇❓
何もしない時間を満喫したいと思います。
予約が取れたようなので、今月後半行ってきまーす(〃艸〃)



この景色を見に行きまーす✨


コロナが終息したら、皆さんも沖縄へお越し下さいね‼^^