綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

こんな時間

土日は主人が休みとあって多少寝坊出来ます(笑)
早寝早起きを最近は実践してるので。。
週末くらいは良しとしましょうか~


今日の午前中は庭で肥料やりと植え替え作業
猛暑続きで汗だくになりながらですが💦
生き物の環境作りは結果が出ますから~
観葉植物を枯らす事はなかなかないのですが、一鉢根元水腐れで折れてしまい
可哀想な事をしてしまった。土の環境が悪かったのでしょう~
毎日が反省の日々です!


終戦記念日から日をまたぎました
そして本土のお盆も終わりますね
ニュースを観てると渋滞もなく。。来年は家族団らんのお盆になりますように^^
良い週末を☆彡



庭のジャスミンの香りに笑みがこぼれました💛
汗だくの庭作業でしたけどね


おやすみなさい(´Д`)