綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

集団感染

沖縄もコロナ感染者22人。。集団感染で同じ場所に居たらしい~
4人ね。。今日は34℃まで上がる猛暑。。マスクキツイわ~


午前中、庭の月下美人の苗がメルカリで売れたので郵便局に発送
大阪行きだけど、暑いのかな~そちらも❕
沖縄に比べたらまだいいよね~(笑)
植物もさぞかし辛いだろうけど。。😭



写真は昨年12月頃、那覇空港の飲食店パートしてた時の写真(笑)
コロナの影響で退職しました。
色々あって今週、エプロンを返しに行きます(;^_^A
毎日モノレール通勤で心配してた状況だったので辞めて正解だったな~
少しづつ人が増えてきてるけど。。閉まってる店舗もあるようです。


さ~今日も短時間仕事してきます☆彡