綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

マスク

最近はマスクしてる人が減ったように思える沖縄。。
感染者も18名と今までにない数字の二桁、やはり観光客が多くなった事
連休の外出が影響してるね。
うちの店舗も終始大忙しですが、緊張感があるせいか皆元気です(笑)
仕事➡自宅だもんね~( ノД`)
今の時期、気の緩みは禁物ですよ✌


女子会も随分ご無沙汰で、ラインも静かです(´;ω;`)
みんなに会いたいな~


昨日はマンゴーの話題でしたが、今日は仙台の知人から、笹かまが送られて
きました🙌 今夜は焼肉にしようと思っていたので、良いツマミが出来ました✨
うれし~❕^^ 最近の楽しみは食べる事と🍺だもん~


今日はパートもお休みだったので、朝一でお婆ちゃんの整形外科送迎を済ませて
サッサと帰宅。。グロリオサと言う球根が届いたので、鉢に植えこみました。
赤い華やかな色です☆彡
ステイホームの楽しみがまた増えました。気持ちのゆとりがあったので(笑)
オリズルランのランナーを📸



左側に花芽が見えますか?^^
確かにオリズルっぽいね~


植物を育てて良かったと思える瞬間です。