綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

連休明け

週末は仕事に追われてました(;^_^A
スマホ耳元に置きながら。。爆睡(笑)
朝早く、庭の水撒きです。
今朝は風がかすかに涼し気で、ちょっと嬉しかった☆彡
すでに気温上昇中~


夏の沖縄と言えばマンゴー✨
今日は知り合いから買ったマンゴーを持ち帰ると主人^^
明日はパートも休みなので、アイスと合わせて食べようかな~ヒヒッ😀
マンゴーは栽培に手間暇かけるらしいので、値段もそれなりに。。(笑)
特にキーツマンゴーという品種、緑っぽいのがあるのですが、
かなり美味しいマンゴーです☆彡
マンゴーの食べ比べ。。してみたいな~(ノ´∀`*) 
マンゴーとパイン、どっちが好きですか?
今の時期の沖縄県産パイン、かなり美味しいですよ~😍
明日を楽しみに、今日も短時間パート頑張ろっ❕



昨年秋頃の我が家のブーゲンビリア
玉のように丸く咲いてくれるので目を惹きます✨
棘も大きく、剪定には神経を使うけどね~(-_-;)
綺麗な花には棘がある。。(笑)