綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

日帰りで温泉

今日も又、行きつけの(笑)♨に日帰りで。。とは言っても
遠くはないので、ゆっくりお昼前に出かけました^^
何かと家事ってあるものですね。。



この、ガラス越しの中城湾を見ながらの生姜焼き定食は美味しかったぁ~
高台にある温泉の大浴場からも見渡せるお得感もあるのです♡
温泉の湯をお店出来ないのが残念ですが、沖縄 猿人の湯で検索すると
出てくると思います。 赤いお湯なんですよ。。


帰りは通りがてらの道の駅でブロッコリー、トマト、エリンギなど
パンも色々買ったな~(笑)
今夜はお鍋の野菜が残ってるので。。豚足煮つけを投入しようかと。。



コラーゲンたっぷりです☆
ゴルフで膝関節を痛めてる主人にも、美容にも(笑)
良いかと~
嫌いな方はごめんね(;^_^A