綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

孫3歳のバースデー

昨晩は一足お先のクリスマスパーティー🎅
開催した自宅での集まりで、久し振りとあって、終始話が弾む^^
遅い時間に寝つき。。😪


今日はお昼にバースデーパーティー🎂


前日に少し飾り付け(笑)



パパと一緒にちゃんと読めたね✨




子供むけに冷凍食品をおおいに使わせてもらいました(笑)
栄養価も残されていると言う冷凍食品のレベルの高さは
なかなかな物です💛^^


スマホで料理も検索。。ありがたいね~


疲れたけど、結構楽しいメニューでした(笑)


私達夫婦にとっては孫の笑顔が一番の御馳走かな(ノ´∀`*) 💖