綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

〆は沖縄小そば(笑)

昨晩は主人のゴルフ仲間と合流しての飲み会でした^^
私以外はゴルフ談義で盛り上がり(笑)
次の計画に華が咲いてましたけどね~
沖縄県内の練習場も閉めている場所が結構あるらしく。。
空いてる練習場に集中するとかで、混んでるみたい。
県外からのゴルフツアーも増えている様子ですが、殆ど週末なので
お高め設定だと話してましたね~
安いチケットを使って廻ってる地元メンバーです(笑)


〆は麺にしたいと申し出があり、沖縄そばになりましたけどね(;^_^A



コロナの時期ではありますが、ゴルフは密にならないもんね(笑)


昨日と打って変わり。。今日は一日☔ 明日も晴れそうにないね。。
パートもない日で、久し振りにバナナケーキを焼きましたよ😊


バナナ 白ごま 蜂蜜 ホットケーキミックス の簡単ケーキ



甘さ控えめ、しっとり仕上がりました♡
ゴマが和風を主張してる(笑)


さて。。シャワーして、晩御飯です❕