綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

コロナ休暇

昨日の時点でコロナ感染者100人を超えた沖縄。。
職場の昼勤務のパートの間で色々相談。。
今月末まで休む事にしました!
お婆ちゃんの通い介護もあったり、主人への感染の不安、お盆の忙しさ等
全てを考慮した苦渋の決断です。
前職もコロナで辞めて。。又もやこのような事態(・。・;
今年はコロナで始まり、コロナで終わりそうですね~


それでも、太陽はサンサンと輝き、蝉が元気に鳴き、庭の植物も変わらず勢い
があり。。何も変わらない日常


暫くお蔵入りしていたミシンをまた取り出して、来週からマスク作り開始❓(笑)
メルカリで沖縄ミンサー生地の軽めの生地を購入したので^^
白地に藍色の柄が涼し気なので、楽しみです✨
庭作業にも時間が取れるので、嬉しいな~
皆さんも自分時間、楽しんで下さいね^^



カラオケ店舗 フードコーナーの作業場
常に緊張感で仕事してるのです。
幸いにも感染者が出てませんが。。怖い