綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

東南植物楽園 イルミ✨

イルミネーションツアーに参加してきました(^^)




入口から華やかな演出



旅好きお仲間さんと(笑)



造花に電飾のお花畑



高い位置から眺める♡イルミネーション

ステキ(人*´∀`)。*゚+



お城のイルミネーションにお姫様気分(笑)


📸まくりの私が撮られた(^^ゞ







夕食は北谷アメリカンビレッジにて

こちらのイルミネーションもお見事🌃


なかなかイルミネーションを見に出かけるチャンスなく過ごして来たけど…

ハマりそうです(笑)


海水温水プール付き

イルミネーション観賞

夕食付き

しかもプレミアム商品券活用で

買い物とアルコールがタダ(笑)


しめて3750円也^_^


ツアー客大満足の終始笑顔でしたよ♡


今週は沖縄も冷え込み、イルミネーションも雰囲気抜群でした(笑)


雪地方の皆さんはくれぐれも

お気をつけ下さい🙇