綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

キャラメル ブリュレ

パート先のカラオケ店も年末に近くなってくると、色んなイベントを
矢次早に出してくるので、面倒~💦
開店して半年ばかりの店舗なので、ようやく常連さん‼と呼ばれる方も
居たり^^  学生さんとの関わりもあるので、なかなか楽しいですよ(笑)
この年齢で出会える機会なんてなかなかないもんね~


今日の沖縄は快晴☀


主人を会社に送ったら、自由時間♡


早速🚙で、いつもの公園ウオーキング🚶



いつの間にか、ブーゲンビレアの休憩所が出来ていて✨
どんどん屋根を覆う事でしょう~💖


およそ一時間程ブラブラと歩いたら(笑)


イオンに向けて、週末の買い物~
週末はパートなので、前日に済ませます。


予定にはなかったけど。。
今夜のデザートに・・


キャラメルブリュレっぽいのが・・冷蔵庫で冷やして食べます😊



歩いたから。。。いいよね('◇')ゞ