綴り箱

人生後半に差しかかり日々の想いをゆっくりと。。

仕事用マスク

まだまだマスク不足❓。。日本製を購入する方が多いからとか❕
なんでも国産は安心ですよね、特にこの時期(;^_^A
私は長らく手作りマスクを愛用しています。
綿素材で軽めのものを選んでいて、二枚仕立てなのでさほど不安もなく。
どうせなら、楽しみたいと言う気もあって(笑)
家族、子供、妹までも使ってます。けして強制ではないですよ😀
そういえば。。アベノマスク、どこ行ったっけ~


今週日曜日、台風🌀第二弾10号が追い打ちをかけて奇襲( ノД`)
明日はパートになりそうですが、明後日は危ないね。。
ブログ書いたら、🌀対策第二弾に取りかかりましょうか~
めんど~~~!!



九州は被害がまだ残る場所も多々あります。。本当に心配です。
お互いに、最小限の被害に留められるようにしましょう。。
気を付けてお過ごしください🙇